スポンサーリンク

今日のホッピー様

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

今日も暑くなるということで
早めの散歩にでて。

公園は本当に人が多くてちょっとなので
今日も普通の街中を散歩。
ぜんぜん人いないし安心。

よって帰ってきて飯食って
いつのまにか専用になったソファーの上で↓

fc2_2020-05-05_01.jpg

2度寝のご準備。
(´-ι_-`)

かーちゃんは飯すらまだ食ってないというのにね。

fc2_2020-05-05_03.jpg

暖房でもつけたろか。
(キΦдΦ)

ということで
本日も至れり尽くせりのホッピー様でありました。

fc2_2020-05-05_04.jpg

GW休みも明日で終わりか。
なんだか短く感じたな・・・・・。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「今日のホッピー様」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今日のホッピー様


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32