スポンサーリンク

スマホに完敗


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

スマホの待ち受け画面の画像、
わたしの膨大な犬猫羊鳥のPhotoから
完全おまかせで24時間毎に変わる設定で。

そのスマホのピックアップ写真に
毎日満足してます。
朝、目が覚めてスマホに手を伸ばし
時間を確認しようとオンにしたら
毎日違う我が子たちの写真に思わずほっこり。
笑顔にさせてくれるスマホ、ほんとにすごい。

時に
「えー?この写真、すごく良いじゃん」
「いつのやつ?あたしが撮ったの?」と
ビックリするくらい可愛いのとかね。
見慣れてる写真でも、ズームして切り取られてるから
すごく新鮮ですごく良い。

でも、時に…

25042024_pic2.jpg

25042024_pic1.jpg

「ブッ!」って吹き出す写真の選択もあったりして。

すっごい元気もらってます。
明日は誰だ!?

==

Youtubeにショート動画あげてます。
→「チェルシー、美味シー」
実は、うちのチェル子さん…喋るんです!

==

「人気ブログランキングがなくなり
クロエビスが登場しないのがさみしい!」
というコメントをいただきました。
もうすぐ復活してもらおうと思います。
(ランキングじゃなくて、違う形で)
コメント、ありがとうございました!

==

初の試みなんですが、Suzuriさんを利用して
チャリティ・グッズを販売開始しています。
KiaHaka能登バナーBlog
「Kia Haka能登」ということで
収益は100%寄付します。
デザイン、一種類しかなくてごめんなさい💦
今、他のも描いてるんですが、Suzuriさんで
14日までセール中らしくって、焦ってしまった。
わたしも個人的にスマホカバーを買いました。
セール終了までで30名ほどの方にご購入いただき
嬉しい限りです!予想を大きく上回った!

収益とか売上とか後日ご報告させていただきますが
一点につき利益300円設定で、そこから手数料とか
色々引かれるんだと思うので、少額かもですが。
でも、じぶんにできることから!

セール終了したみたいですが、販売は引き続き行っています。
もしよろしければ、のぞいていってくださいね。
(デザイン一種類しかないけど💦2回言った😅)
→ショップ「Chloebisu」

==

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg
*クロエビス時代の過去ブログを掲載中!


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「スマホに完敗」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:スマホに完敗


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32