スポンサーリンク

ばいばい&いらっしゃい

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

うちの家は猫飼育不可

大家さんが大の猫嫌いで
引っ越し当初は家の周りや庭に
水入りペットボトルが大量に置いてあった

というわけで 

たくさんのご飯やミルク、オモチャを持って
預かりさんのお家へ移動することに

20220725_2.jpg 

この子はご飯もたくさん食べ
とっても元気にしてるそうですっ 

そうそう

ずっと子猫って書いてきたけど
子猫の名前は「ふーしゃ」
フーシャー言ってたからw

20220725_5.jpg

お別れの前々日の夜
ご飯をあげようとお庭に出たら

ソロ~っとお膝に乗ってきて
あたしの指をチュパチュパ・・・

20220725_1.jpg

ありがとう♪
でもお別れがもっと悲しくなた~w

そして別れがあれば出会いがある

20220725_3.jpg 

いらっしゃい♪

いや~、大変だったねぇ・・・
この子の話はまた後日っ

*今日のおまけ*

20220725_4.jpg 

子猫を探せ!
難易度:★★★★★

ふーしゃはいなくなったけど
これからは足長おじさんとして
ご飯や医療費、募集の援助をしていくから
ふーしゃとはまだ繋がってるっ

ニャンコ先輩たちに鍛えてもらって
家猫修行を頑張ってくれますように♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね~(・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ばいばい&いらっしゃい」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ばいばい&いらっしゃい


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32