スポンサーリンク

ミルキー出発します!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

今から病院に送ってきました

午後から手術です。

先生、宜しくお願いします!!

もー昨日から写真ばっかり撮って。。
ミルちゃんお腹すいとんねんけど。。
っていう顔?

20210325094557d42.jpeg

緊張してる桜とはうらはらに
めんどくさそうなミルキー

2021032509452384c.jpeg

受付にて
少し不安になってきたかなー。。

2021032509450935f.jpeg
2021032509444857d.jpeg

20210325094459e93.jpeg

大丈夫、大丈夫

コロナのせいで面会は無しになります。。
2週間寂しい思いをさせますが
美味しい缶詰、持たせました。

2週間後に素敵な笑顔が見れるのをたのしみに!

2021032423433803a.jpeg

あーまた意味不明の涙がとまらん
これ嫌。
すぐ泣く自分が嫌だけど
強くなりたい

私も頑張る!

さて、次は野良猫の避妊手術に連れてかないと!
いそげー!!

またご報告しますね


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「ミルキー出発します!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ミルキー出発します!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32