スポンサーリンク

おせちとコーヒーと私

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 その時その瞬間の気分を
 大事に生きる。→ 「P House」 

 新年いかがお過ごしですか?
 
 おせちって見た目華やかで
 目にも楽しいし、美味しい。
 あと私はお餅が好きなので
 お雑煮も嬉しいです。

 お正月料理は縁起物だから
 ワクワクします。

 しかし元旦の夕方突如
 「コーヒーとパン!コーヒーとパン!」
 と体が訴え始めました。

 s-20010166 copy

 3日はカレーとか、
 もはやそういう次元じゃない。

 おせちに飽きるまでの時間が
 年々短くなってる気がします。

 さて、去年に引き続き
 2020年もアゲハはテレビっ子。
 
 s-1910131.jpg

 『笑ってはいけない』の録画を
 一緒に観るよ。

 s-1910133 copy

 s-1910134 copy

 のんびりダラダラ寛ぐお正月。
 アゲハが犬だということを
 ときどき忘れそうです。

 しかしここでインターホンが鳴ると

 s-1910132 copy

 何度も聞いてる音であるにも
 関わらず毎回劇画タッチに反応し

 s-1910136 copy

 驚いた拍子にバランスを崩し

 s-1910135 copy

 さらなるショックを受ける。
 サスペンス調で。

 座り方も驚き方も犬らしくないし
 ショック受けるほどの悲劇でもない。
 
 今年もリアクション芸犬です。

 餅よりおにぎりが食べたい。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 子年兄さんを初押し応援
 下さると嬉しいです。
 いつもありがとうございます♪

 私の冬の定番パンツ。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「おせちとコーヒーと私」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:おせちとコーヒーと私


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32