スポンサーリンク

プードルのニナちゃん が目に止まりました!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

たまたまロンドンから帰国されていた娘さんが
譲渡会に来てくださり

目にとまったのが ニナちゃん

ご自宅が譲渡会 会場のすぐ近くだそうで
急いで 家に戻って
家族に相談してきます と

皆さま大賛成で
ニナちゃんを迎えていただきました^_^

IMG_5051.jpg

先住に同じプードル君が

仲良くできる?

ニナちゃんならきっと大丈夫(^^)

IMG_5046.jpg

体格 なんだか 少し似てる
お顔つきも 似てる

似た者同士 仲良くしようね

IMG_5048.jpg

お散歩苦手だったニナちゃんも
先住のプードル君に刺激されて
大好きになる日も近い?

IMG_5049.jpg

みんなで仲良く 楽しく暮らそうね!

お父さん お母さん
よろしくでーす!

IMG_5047.jpg

新しく菜々ちゃんと名前つけていただきました

菜々ちゃん 先住のプードル君と
公園で走り回れるよう
頑張って

お外嫌いがお外大好きになれる日は
近いネ

皆さま
たくさんのお年賀状や新年のメール ライン
ありがとうございました

今年は年末 母が病院を転院したりなどで
皆さまに年賀状も書けていません

年内にみんな送り届けたいと思って
時間もなく 今年はずぼらさせていただきました

一枚 一枚 思い出しながら 拝見させていただきました

嬉しかったです
なのに

お返事も書けず 申し訳ありませんでした
お許しください

flower0231.jpg

1月の譲渡会のお知らせです

開催日  1月19日 日曜日 
時間  12時から3時まで
会場  大阪府吹田市春日1丁目15番5号 紳士服のオルボ様
  譲渡会の会場は3階です
   
image.png

譲渡の流れ

最近 譲渡会にお越しいただき 里親様が決定することが多くなっていますが

譲渡会に来れなければ 里親になれない
と思っていらっしゃるご家族が多いので

改めて
説明させていただきます

もちろん ワンちゃんと直接会ってから決めたい

そう思われているご家族は 譲渡会にお越しいただき 面会してください

そうでなく

この子!迎えるのはこの子!

と決めていらっしゃるご家族でしたら

アンケートにお答えいただき こちらの条件と合えば
電話での話合い
その後 いろいろメールでやり取り

そんな形で 譲渡させていただきます

ですので 譲渡会を待たず 里親様が決まってしまう場合もありますので ご了承ください

譲渡会にお越しにならなくても 里親様になっていただけます

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります

いつもご支援有難うございます
ただ今 ほしいものリストにはアイテムはありません
また 必要な時に掲載しますので その時はよろしくお願いいたします
amazon11.jpg
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1JFB0CX31LRV2?&sort=default


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「プードルのニナちゃん が目に止まりました!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:プードルのニナちゃん が目に止まりました!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32