スポンサーリンク

やつぱりこうなる。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

火曜日は雨もあがってたので
夕方シャバの空気を吸いに。

久々でテンションあがってたのか
ホッピー的に出てはいけない、
越えたくない踏ん張り境線を↓

気付かず通過
(* ̄m ̄)プッ

しれ~っとまたいどるし。

気づけよ・・・
(¯―¯٥)

いや、同じだと思いますよ。
だってすでにもう↓

エントランスに戻る体制、
向きに方向転換してますから。

はいこの後案の定
ダッシュでエレベーターに乗り込み~の。

そんな階数ありませんよ。
(ㅍ_ㅍ)

エレベーターが開くと

我先に飛び出し

部屋玄関に突進。
(^_^;)

ということで
5分間のシャバの空気を堪能した
ホッピーなのでありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「やつぱりこうなる。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:やつぱりこうなる。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32