スポンサーリンク

完璧な子はいない

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

しつけ完璧トイレ完璧お行儀完璧
吠えない鳴かない飛びつかない
かわいくて人懐こくて健康そのもの

そんな子を希望する人がいるけど

あたしが知る限り
「そんな子はいない」( ̄▽ ̄)

20210804_1.jpg 

元気印シバえもん

20210804_2.jpg 

まだ1歳にもなってないから
いっぱい遊びたいし

20210804_3.jpg 

イタズラだってしちゃう

でもどれだけイタズラしても
困らせるようなことをしても

20210804_4.jpg 

そんなことがちっぽけに感じるほどかわいい!

うちのオバチャンズなんて
保護っ子の方がおりこうさんなくらいw

まぁうちは飼い主も完璧からは程遠いから
こんなもんだわ ( ̄▽ ̄)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  んだんだ (・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「完璧な子はいない」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:完璧な子はいない


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32