スポンサーリンク

ありがとうございました!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

夕方の空。

久しぶりに青い空、そして月を見ました。

17日夕ブログ1

雨は一山超えたかな…

さて、

8月3日にスタートした、「保護犬・保護猫支援企画」も、

本日17日でいよいよ終わりです。

趣旨にご賛同いただき、ご協力くださった多くの皆さま、

ありがとうございました。

17日夕ブログ2

貫太やあんのような保護犬、そして保護猫をお世話し、

里親さんを見つける活動をしている団体に、

少しでもお役にたてていただけるよう、

我が家の収益は、全額寄付致します。

17日夕ブログ3

では、

感謝を込めたお礼動画を見てください。

みなさま、

本当にありがとうございました♡

17日夕ブログ4

さぁ、また夏が戻ってきそうです。

暑さに負けず、元気で過ごしましょう!

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
ペットランキング 

ありがとうございます♡


更新通知が届きます
 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「ありがとうございました!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ありがとうございました!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32