スポンサーリンク

プチちゃん 元気に回復中

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

ポメラニアンのプチちゃん グレード4の膝の手術後も元気にしています

puchi7.jpg
見ての通り ほら ちゃんと立ててるでしょう

頑張り屋さんのプチちゃんだからこそできたこと
骨を切ってまたそれをつなげるなんて 考えただけで 怖いですよね

puchi8.jpg
リハビリもいっぱい頑張ったからこうして しっかり立ててるし
puchi5.jpg

もう片方の足の手術まであと少し
両足なおれば、 楽しくお散歩もいけるね
もうひと頑張り プチちゃん がんばろうね


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「プチちゃん 元気に回復中」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:プチちゃん 元気に回復中


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32