スポンサーリンク

あっという間

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。

冬休みなって既に6日目。
楽しい時間は本当にあっという間。
ゆっくりとダラダラ生活ももう少し。
(>_<。)

朝遅くまで寝たりね。

とはいかず

田舎に来ると
いつも以上に早起きになる
ホッピーじぃさん。

毎日かーちゃんの布団の側で
起きろ起きろと
ふてくされております。

まだ7時だ。
( ಠωಠ)

さて、今日はにしようか。
わくわくがとまらない
かーちゃんとホッピーです!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「あっという間」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あっという間


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32