スポンサーリンク

天使ぼん、なう。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 動体視力はいかほどで。→ 「P House」

 くつろぐソニック。

 s-2001081.jpg

 くつろぐアゲハ。

 s-2001082.jpg

 同じ空間に、ふたり。

 s-2001083 copy

 いつもの光景です。

 しかしアゲハが体重をかけすぎて、
 というかそもそもくつろぐ姿勢が
 犬としてどうかしてるせいで

 s-2001084.jpg

 バランスが崩れ……、

 s-2001085.jpg

 ソニぼんの上にクッションを
 倒してしまった。

 s-2001086 copy

 束の間の緊張。

 s-2001087 copy

 クッションはお布団化して
 ソニぼんも怒らなかった。

 そこで調子に乗るのが若者です。

 s-2001088 copy

 s-2001089 copy

 s-20010861 copy

 このブログをいつもご覧の方は
 ご存じかと思いますがソニぼんは
 独特のペースで生きているので
 色々とタイムラグが生じます。

 数十秒経ってから
 起きたことに気付いたりする。

 s-20010862.jpg

 ………。

 s-20010864.jpg

 この時ソニぼんの目つきが
 微妙に変化したことを、
 アゲハは知る由もなかった。

 続く。

 今日は鏡開き。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 鏡餅ぷくをひと押し
 下さると嬉しいです。。
 いつもありがとうございます☆

 冬のお供。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「天使ぼん、なう。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:天使ぼん、なう。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32