スポンサーリンク

一週間ぶりの病院

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

去勢手術からの一週間は

痛い!とギャンギャン大騒ぎなシバえもん
なにかと気を遣ううちの子たち

20210615_1.jpg 

大変だったね~

やっと抜糸の日がきた!

20210615_2.jpg 

じっとり・・・

ここでタマタマ取られたもんね ( ̄▽ ̄;)

なのに

20210615_3.jpg 

キャーーー♪

シッポブンブン大喜びで
ウレションまで・・・w

20210615_4.jpg 

おねーさんたちにナデナデされながら
抜糸完了 ( ̄▽ ̄)

20210615_5.jpg

みんなに甘えるシバえもん

先生にも飛びついて甘えてたけど

シバえもん・・・
その人、タマタマ取った人だからね (ΦωΦ)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  あはは・・・( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「一週間ぶりの病院」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:一週間ぶりの病院


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32