スポンサーリンク

助ける?助けない??

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ぴぃがピンチになると
ちぃはすっ飛んで助けに行く

それじゃ逆の場合は?

20191025_1.jpg 

ぴぃちゃん!
後ろでちぃがピンチ!!

ボールを奪おうとして耳毛引っ張った( ̄▽ ̄)

20191025_2.jpg 

気づいたっ

20191025_3.jpg 

放置・・・ (´゜ω゜)

20191025_4.jpg 

ほら、またピンチ!
助けに行くなら今よー!!

20191025_5.jpg 

見送った ( ゚∀゚)・∵.

ちぃは〆られても凹まないから
ぴぃもあえて危険を冒さないのかな?w

20191025_6.jpg 

セレナさんとちぃは
耳毛さえ引っ張らなければ仲良し♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ かもね~( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「助ける?助けない??」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:助ける?助けない??


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32