スポンサーリンク

誰の時間???

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

かーちゃんの至福の時。
ホッピーのお世話も終り
やっと座ってゆっくりできる時間。

美味しいお酒を飲みながら・・・・
と言っても やっすい焼酎なんっすけどね。
(;´∀`)

かーちゃんの時間。

かーちゃんの時間なのに

fc2_2020-10-22_01.jpg

なぜあなたがスタンバイ?
( ̄ー ̄Δ)

しかもいつまでもいつまでも

fc2_2020-10-22_02.jpg

ひたすら待つ。
(;´∀`)

おいらのもあると信じて疑わない姿勢。

fc2_2020-10-22_03.jpg

いつになっても
出てきませんよ。
(.ㅍ_ㅍ)

そんなかんじで
毎夜毎夜かーちゃんと一緒にスタンバってる
ホッピーなのでありました。

まっ、結局おすそ分けが出てくるんですがね。

『もう、仕方ないなぁ~。
はい、お待たせ~♪』

とか言っちゃったりしてね。
(^▽^;)

だめだこりゃ。

ということでサクッと更新でした。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「誰の時間???」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:誰の時間???


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32