スポンサーリンク

一緒に詰まってる

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

イヌとお花見 → 「P House」

クッションに頭乗せて
私をじっと見ている揚羽と目が合うと

s-2211101_2023032021444770d.jpg

オモチャに頭を乗せて
私をじっと見ていたぷくを思い出す。

s-131118551.jpg

顔も性格も似てないけど、
やってることは同じで。

s-2003076_202303202147019ee.jpg

ゴハンの時間じゃないのに揚羽が
勝手にキッチンに居座っていると

s-1811281.jpg

ソニックもよく自分のタイミングで
キッチンに居座っていたことを
いちいち思い出す。

s-1908135_20230320214947952.jpg

なんで小さいのにクッションふたつも使って
Yogiboみたいにしてんだよ、と思うけど

s-1911212_2023032021495077b.jpg

ソニックだって揚羽より小さい体で
よくダブル使いしてたっけ。

s-2302038.jpg

モコモコ着た私に抱っこされ

s-2302125.jpg

私が寝転がると揚羽も一緒に寝る
この私の腕の中に

s-1712281 - Copy

かつてはソニックの顔があったこと。

ぷくだって、数え切れないほど
こうして一緒に寝転がった。

性格も顔も全然似てないのに
揚羽がやる日常の動作の中に
ぷくやソニックの思い出も一緒に
詰まっています。

春ですね。。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 桜とぷくさんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

予約。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「一緒に詰まってる」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:一緒に詰まってる


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32