スポンサーリンク

15歳誕生会@準備編

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、日曜日。

年に一度の大イベントのスタートです。

バタバタ準備を始めるかーちゃん。

そして主人公様は↓

fc2_2019-11-12_01.jpg

ド爆睡。
(-_-;)

昼の散歩で走ったりしたからね。

寝てる間に準備をしようと思ったが

fc2_2019-11-12_02.jpg

あっ、起きたのね。
(-_-;)

昼のうちにちゃんと買い物すませまして。

何を買おうか、やっぱ肉だべな。

なんの肉にしましょうか??

安くても食えばどうせ同じじゃろ。

いや・・・やっぱ15歳だし・・・・・

でも、食えば一緒だし

肉屋を行ったり来たりで怪しい人状態。
悩みに悩むこと20分。

fc2_2019-11-12_03.jpg

買ってもた。
(;´∀`)

かーちゃんにしては大奮発。

そして、恒例の花束も
いつもは見切り品298円のやつなんだが

松坂牛を買ってしまった衝動で

fc2_2019-11-12_04.jpg

やってもた・・・・
ヾ(;→㉨←)ノ

まっ、去年も1000円だったけど。

肉一枚と小さな花束で2,000円以上なんて・・・
帰りの自転車で我に帰りプルプルしたし。
(w_-; ウゥ・・

さてと、準備の続きね。

まずはお席を作りまして。

fc2_2019-11-12_06.jpg

はい、もしかしての

fc2_2019-11-12_07.jpg

ちげーわっ!!
ヾ(≧血≦;)ノ

今日は年に一度のキミの誕生日。
ちゅーことで恒例のあの会。

fc2_2019-11-12_09.jpg

なぜにドンヨリする。
(||-_-#)

いいかっ!!!
今年はキミの希望の通りに
かーちゃん大奮発したぞ。
驚くな!!!!

ほれ見ろ!!!!

fc2_2019-11-12_10.jpg

ばっ・・・ばれとる・・・・
(^▽^;)

ということで

ホッピーの15回目の 黒魔術 誕生の会スタートです!

お着替えも済んだしね↓

fc2_2019-11-12_11.jpg

今年はジミやん。
(* ̄m ̄)プッ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「15歳誕生会@準備編」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:15歳誕生会@準備編


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32