スポンサーリンク

こんなの好きに決まってる!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ギュイーンと離れた目、主張の強い眉、
かわいくてたまらん。

s-2208113.jpg

カラコンのパッケージは揚羽が
いいんじゃないかと思うくらい
この瞳は美しいと感じている。

s-22081152.jpg

ときどきすみっこぐらしなの、可愛い。

s-2208114.jpg

すみっこすぎて落ちてるぽよんとした
お尻が可愛い。

s-2208116 - コピー

ゴキゲンすぎてシッポとお尻を思いっきり
こっちに向けてふりふりしてるの可愛い。

s-22081153.jpg
動画はコチラ

お尻向けて振りながら
こっちを伺ってる顔が可愛い。

s-IMG_E5804 - コピー

ときどきチラッと出ちゃう舌が可愛い。

s-22081155.jpg
動画はコチラ

タバコでも咥えるような軽さで
オモチャの端を軽く噛んで飛ぶの
カッコイイ。

s-22081156.jpg
動画はコチラ

かと思えば急に放り投げて飛び去ったり
飛行スタイルに頑固なこだわりとか無い
軽さと柔軟さが好き。

s-22081158.jpg

シッポの曲がった角度までかわいい……。

親ばかが重症化する日々。

お盆だけど帰省は……?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 愛しのソニぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

別館更新してます。
誰も悪くない → 「P House」

餃子!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「こんなの好きに決まってる!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:こんなの好きに決まってる!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32