スポンサーリンク

兄さんとチコッと旅行④


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

 

続きです♪

2日目の朝。

誰より早く目覚めた、ひなこマン。

 

早速お外へGO!

 

目覚めて数秒で、ドッグラン(貸し切り)

素晴らし過ぎる・・・。

 

今日も気になる、置物さん。

 

1泊では、仲良くなれなかった様です。笑

お外でまったり寛いでいると

 

兄さんも起きてきてくれた♪

 

自分たちも最高に楽しいけど

この子達が

 

の~んびり楽しく過ごせているのが

 

ランで遊んだ後は、中庭の方へ。

 

こちらはリード着用になります。

 

遠くに見える東屋の下に

 

可愛い黒柴さんがいたのですが

 

女将さんのワンちゃんだそうです。

お写真は撮れませんでしたが

「うどんちゃん」という元保護猫さんもいました。

 

 

更にロビーに赤柴さんの写真もあったので

この子は?と尋ねると

元保護犬の子で、なんと・・・ひなと同じ

 

福岡市動物愛護管理センター出身の子だそうで!

 

残念ながら譲渡後すぐに病気が発覚し

お空にのぼってしまいましたが

最期の時を愛情深い女将さんの元で

過ごせたことは幸せだったろうと感じました。

 

そして、このお宿が動物に優しい理由が

分かった気がしました。

 

気心が知れたメンバーで

ドライブを楽しみ、美味しい物を食べて飲んで。

 

我が子の可愛いところを、再確認&発見して

 

最後はお宿の「動物愛」に触れ

本当に素晴らしい旅になりました。

 

ポンコツ母さん&ビビリひなこマンに

お付き合い下さるメンバーさんに感謝(本気)

 

 

以上で旅レポ、終了です。

最後までお付き合い下さり、ありがとうございます♪

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p


人気ブログランキング</p

 

<p

</p

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ</p


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「兄さんとチコッと旅行④」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:兄さんとチコッと旅行④


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32