スポンサーリンク

クロエちゃんの幼少期

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

我が家の一番目の先住犬、クロエちゃん。
彼女のアナログ写真を
スマホで撮ってデジタル化しています。
今までも書籍なんかにちょこちょこ
載せたことはあったのですが
まとめたのは初めてかな?
よかったら見てください〜

クロエちゃん、生まれてまもない頃。
ブリーダーさんから「生まれたわよ〜」と
電話があって、早速会いに行きました。
BabyChloe4.jpg
ベッドに戻そうとしたら隣でお母さんが
「気をつけて!」って。

その後、順調に成長を遂げるクロエちゃん。
BabyChloe3.jpg
決して愛想は良くないパピーでした
すっごくシャイだった。

お家に来たばかりのかわいいお尻。
「あたし、あっちの豪邸がいい〜」って。
BabyChloe1.jpg
当時、ビルダーさんたちは愛犬連れで
出勤していたので、遊び相手には恵まれてた。
毎日7−8頭の犬たちが走り回っていました。

家に慣れてからはイタズラっ子に!
靴にじゃれついて離れない!
窓の外は瓦礫の山。まだ家は建設中。
BabyChloe5.jpg

あの頃はクロエちゃんに1日中
かかりっきりだったなあ。
フルタイムママちゃんでしたよ。
なんて贅沢な幸せなんだ。
BabyChloe6.jpg
このワックスでキラッキラの床も
クロエちゃんが傷だらけに…💦

犬初心者だったゆうさん(とコアラ師匠)。
クロエちゃん、生後半年まで首輪(カラー)も
リードもしたことなかった。
BabyChloe7.jpg
それくらい田舎だったんです。
人も犬も家もほとんどなかった。

はじめてボートに乗って湖に。
2002年の写真ですよ!
BabyChloe2.jpg
この後、水に飛び込んで大変でした。
泳ぎ続けて戻ってこないから、
ゆうさんが飛び込んで捕まえた。

ワナカ湖のほとりで生まれたクロエちゃん。
最初に暮らした家は湖から50mくらいだったから
毎日泳いでいましたっけ。
ラブラドールが育つのに、あんな恵まれた
環境はないと今でも思う。

出会うべくして出会ったクロエちゃん。
人生を導いてくれたクロエちゃん。

クロエちゃんと出会わなかったら
私は今ここで生活していないだろうな。
だから私が持ってるもの全て
クロエちゃんからの贈り物だと思ってる。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「やだ!ちょっと!恥ずかしいじゃない〜。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「姉ちゃんもイタズラっ子だった時期がありましたかのだ〜。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「クロエちゃんの幼少期」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:クロエちゃんの幼少期


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32