スポンサーリンク

今こそ地上で……!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ソニぼんは、眩しい。→ 「P House」 

 今日もAAL(AGEHA AIRLINES)は
 ソニぼんの上空を飛んでいました。

 s-2002127.jpg

 s-2002128 copy

 ちなみに最近体の大きな乗客も
 利用できるようになったようです。
 
 s-2002129_2020021220145984a.jpg

 今夜も順調にフライトスケジュールを
 こなしていたところに、

 s-20021261.jpg

 s-20021263.jpg

 離陸失敗……!

 s-20021265 copy

 遊んで欲しいアゲハがいつも
 しつこくソニックを誘ってる場面が
 印象に残っているかと思いますが
 ソニぼんだって、アゲハに遊んで
 ほしい時があるんです。

 s-20021267 copy

 兄ちゃんも弟に負けないくらい
 かまってちゃんなんだ。

 s-20021266 copy

 だから飛んでないで
 今こそ一緒に遊ぶのです!

 このお方もよく飛んでた。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 頬ずり抱っこぼんをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 アゲやんお気に入り。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「今こそ地上で……!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今こそ地上で……!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32