スポンサーリンク

キャンプ報告@朝~昼編

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて本日もキャンプ報告続きます。

気持ちよく目が覚めた朝。

fc2_2019-11-07_01.jpg

ホットカーペットの上で
へそ天で寝てましたが・・・・・
(.ㅍ_ㅍ)

寒かったのは確かだけど
ホカペのおかげで常夏でありました。

この日の朝飯はかーちゃん大好物の↓

fc2_2019-11-07_02.jpg

チキンライスもケチャップてんこ盛り
タマゴの上にもてんこ盛り。

通称
べっちゃべちゃオムライス。
(≧◡≦)

もちろん持参のケチャップは
ドデカイやつでございます。

fc2_2019-11-07_03.jpg

なぜ、ばらす。
(||-_-#)

それにキミにだけはおデブと
呼ばれたくないですから。

fc2_2019-11-07_04.jpg

そりゃ失敬。

はい、キミにもスペシャルメニューを準備いたしました。

fc2_2019-11-07_05.jpg

鼻クソ言うな。
(-∀ー#)

子供も大喜びの
タコさんウィナーやんけ。

もちろん油が多いので写真を撮った後
お湯につけて、キッチンペーパーで拭きまくり
絞りまくったやつね。
シワシワになっとったけど。
(*≧m≦*)ププッ

まっ、たまにだしこういうトッピングもね。
そういう考えなのであしからず。

お腹一杯飯を食った後は
スーパー買出しと風呂へ。

fc2_2019-11-07_06.jpg

まさかのおやつを忘れてきまして・・・・
(;´∀`) ハハハハハ

風呂に入り買い物も終りもどってきたら

fc2_2019-11-07_07.jpg

食う飲むがキャンプです。
(*´罒`*)

fc2_2019-11-07_08.jpg

明太子チーズ焼きが絶品だった。

まっただ鉄板に乗せて焼いてるだけだけど
酒ののツマミには猛烈合う!!!!

こぼれたやつは↓

fc2_2019-11-07_09.jpg

おすそ分け。
チミッとだけど。
(*≧m≦*)ププッ

この後ランチしながら
酒盛りが続いたでのありましたとさ。

土曜日は二度とキャンプはしないと
言い切ってたくせにね・・・・

日曜日になると

キャンプって最高っ♪

と歌って踊ってたかーちゃんです。
(^▽^;)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「キャンプ報告@朝~昼編」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:キャンプ報告@朝~昼編


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32