スポンサーリンク

この日のことは忘れない

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

カレンダーご予約受付中です → ショップ

別館更新してます。
団結するイヌ → 「P House」

s-2211271.jpg

憧れの場所への旅記録。最終回です。

往路トレッキング編
到着~出会い編
お宿、滞在編
わんこクネクネ編
わんこと山歩き編

(↑クリックすると各記事に飛びます)

宿から駐車場まで約6キロの道のりを
結局ずっと、岳が先導してくれました。 → 動画

s-22112275 - コピー

行きはしんどいと思っていた山道。
岳と歩く帰路は、何時間でもこのまま
歩き続けたいと本気で思いました。

それくらい岳が見せてくれた山は
何だか現実味が無いほど美しかった。

行きと同じ道なのに。

s-2211217 - コピー

今振り返っても
あの数時間は現実だったのか?
なんて思うのです。

本当に今まで体験したことのない
澄んだ空間と時間でした。

s-2211219 - コピー

山の澄んだ空気も、
美しい木漏れ日や渓流の音も、
行きの何倍も鮮やかに感じられました。

s-22112277.jpg

ゴールに着いてしまうのがイヤだなと
歩きながら何度も思いました。

早く着くことだけを考えていた行きとは
まったく違う山での時間。

渓流の音と、前を歩く岳の姿。→ 動画
焼き付けておこうと思いました。

今もこの動画を観ると
あの山での体験が蘇って
不思議な気持ちになります。

あんな場所を歩いている自分と、
先導している岳。

s-2211218 - コピー

岳はペースが速いのだけど、
時々振り返っては待ってくれます。

離れすぎると戻ってきたり。→ 動画

急な階段の前では待っていて、
私たちが追いついてから下りたり。→ 動画

s-2211254.jpg

あっという間の6キロだった。
6キロの山道をあっという間に感じることに
驚きました。

最後駐車場に着いたら
「じゃあな」とでもいうように
また岳は山へ戻って行きます。

離れていくその後ろ姿を見ていたら
マジで泣きそうになった。

s-2211268 - コピー
なんか光入っちゃった。

一緒に歩いてくれてありがとう。

この日この山で見た景色は
ずっと忘れないと思います。

いつかまた行くぞ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 片足ソックスをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます😭

ゆるニット♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「この日のことは忘れない」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:この日のことは忘れない


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32