スポンサーリンク

チェイス本の発送につきまして

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

21042023_dogcomic.jpg

既にレビューをくださった皆様。
チェイスが言う通り泣きながら読みました。
今も涙が止まりません。
ありがとうございます。

4月18日以降にご注文を頂きました皆様へ
お待たせしていて申し訳ございません。
発送は24日より順次、
日本サービスドッグ協会にて行われますので、
もう少々お待ちくださいね。
必ずお手元にお届けしますので。

現時点であと「6冊」となっております。
Hyoshi_Chase.png

チェイスの幸せ探しジャーニーは
現在も進行中です。
皆様のサポートのおかげで
チェイスがもっともっと幸せを
見つけてくれているように思います。
それに間違いなく貢献してくれている猫たち、
そしてラブラドールのボーイズ。

チェイスのストーリーは続きます。
これからもよろしくお願いします!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「チェイス、今が一番若い感じよね!」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「俺様からも皆さんにお礼を申し上げますのだ!」byエンジェル・エビス

=================

Chase-the-Chance_Banner.jpg
「チェイス本」の再販開始しています。
大変お待たせして申し訳ありませんでした。
あと60冊くらいになりました。お急ぎください。

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「チェイス本の発送につきまして」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:チェイス本の発送につきまして


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32