スポンサーリンク

隣のオヤツはうまいぞ!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

今日、お隣のテッドくんとサニーで
お散歩に行く予定だったんです。
そしたら予想外に全部で4頭になっちゃって。
サニーの楽しい!が止まらないお散歩でした。

Youtubeにショート動画をあげています。
→「隣のオヤツはうまいぞ!ショート(60秒)」

というか、みんなとっても楽しそうで
やっぱり犬は群れの動物なんだなと再認識。

そして、そこで、
「隣のオヤツはうまいぞ!」と
思ってるっぽい犬たちも再認識。
そんなもんなんですかねえ?

24112023_dogpic5.jpg

サニーはお隣のテッドくんの
飼い主さんからもらうオヤツに夢中。
テッドくんはゆうさんのオヤツに夢中。
普段食べ慣れてないものに反応?
ラブラドールにも、味覚ってあったのね…💦

24112023_dogpic3.jpg

24112023_dogpic4.jpg

とにかくみんな、とーっても可愛くて。
24112023_dogpic2.jpg

テッドくんに至っては、帰りの車でも
ゆうさんにラブコールしてくれて。
(オヤツ目当てなんだけど)
24112023_dogpic1.jpg

カメラ目線さえもくれなかった
サニーのかわりに、たくさん笑顔を
注いでくれたテッドくん、ありがとう!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ま、まあまあ!どうどう!ママちゃん。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「意外と本気でショック受けてる母ちゃんですのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「隣のオヤツはうまいぞ!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:隣のオヤツはうまいぞ!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32