スポンサーリンク

ゴールが見えた!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

トンネルを通りながら

「サスペンス劇場とかに出てきそう」
なんて言いながら暗いトンネルを抜けたら

20221121_1.jpg 

出ても暗かった ( ̄▽ ̄)

時々日が当たってるところもあるけど
森の中だから

20221121_2.jpg 

こんな感じっ

普段こういうところを歩かないから
やっぱりちょっと怖くて
サスペンス劇場どころか心の中はホラー

鳥がバサバサッと飛んでもビビったw

20221121_3.jpg 

さて、目的地の橋に到着~

そしてここでもやっぱり

20221121_4.jpg 

キャーーー♪

あたし一人ホラーだったけど
オバチャンズはルンルンだった ( ̄▽ ̄)

やっと着いた~というところで
アンラッキーがまたやってきた・・・
な話はまた明日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 怖いや~ん (-∀-`;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ゴールが見えた!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ゴールが見えた!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32