スポンサーリンク

真っ黄色

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

お天気がよかった平日の朝

あまり時間はなかったけど
みんなで一緒にお出かけっ

今年も・・・

20220316_1.jpg 

真っ黄色!

20220316_2.jpg 

とりあえず
みなさんの黄色い写真を撮ったんだけど

チワ太郎があまりのポカポカに

20220316_3.jpg 

ウトウトし始めるという・・・w

ホント、マイペース ( ̄▽ ̄)

20220316_4.jpg 

ちょっと早めに行ったから
人もほとんどいなくてヨユーで歩けた♪

今年はカカシもたくさんあった
で、あと少しだけ続く~

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「真っ黄色」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:真っ黄色


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32