スポンサーリンク

揚羽だけじゃない

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
犬たらしと犬見知り → 「P House」

昨日はInstagramでもDMをたくさん頂き
まして、ありがとうございました。
全てに返信できずにごめんなさい。

今でもたくさんの方がぷくを好きでいて
くれて嬉しいです。ありがとう。

s-22051071.jpg

こんなに屋内で爆走する犬いるかよ!って
揚羽を見るとこのエネルギーに感動します。

ぷくと共に過ごした最期の4ヶ月が強烈すぎて
動けないぷくが私の中に残ってしまっていたから。

s-Copy of P1300613

でもよく考えたらぷくも暴走車でしたね。
屋内でこんなに爆走する犬いるかよ!って
昔はぷく見て思ってたわ……。

バイクみたいに体傾けてコーナリング。
スピード出過ぎて耳倒れてるし。

ぷくと揚羽の間にスローでのんびりした
ソニックがいて、そのおかげで緩急が
ついたんだなと思いましたが

s-2207092.jpg

なんならソニックも飛んでましたね……。

揚羽ほどの高度ではないにしろ
ソニックも若い頃は屋内で飛んでたわ。

s-2205072_20220709215749c82.jpg

なぜ揚羽だけが屋内で暴走してるような
気がしていたのか。

こんな暴れん坊初めて!となぜ思ったのか。

s-2207093.jpg

全員、暴走してんのに。

歴代全員、例外なく。
とはいえやはりソニックだけはスピードが
違いましたけれど。

s-09111888 copy

若い頃はみんなヤンチャ♪
ということを今さら思い出した
2022年のぷく誕生日&命日でした。

今日は揚羽が部屋の中でどんなに
スピードを上げていっても、
飛行高度を上げていっても、
穏やかに見守っていられます。

……いいのか?これで。

居間は体育館じゃないんですけど?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 暴走する2ケツをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

餃子。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「揚羽だけじゃない」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:揚羽だけじゃない


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32