スポンサーリンク

君のためなら・・・(汗)

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、火曜日は3ヶ月ごとの内科検診。
少し時間がかかるので
朝に連れて行って迎えが夕方コース。

必要なんだ。

3ヶ月ごとの検診のほか
1ヶ月分の薬ももらわんとだからな。

きっと嫌なんだろな・・・と思うが、
いつも迎えに行くと
いい子でずっと寝てましたよ~。
鼻息たてて気持ちよさそうに~。
と毎回言われるがね。
(^_^;)

普通はあまり寝ないんだと。
違う空間と雰囲気で
落ち着かないワンコがほとんどだと。

さすがどこでも我が道マイペース。

保険の14,000円引いて
34,840円ですよ。
( ¯ω¯ )

痛すぎる・・・。
夏休みのキャンプ前に大出費。
税金の請求もきとったし。

( ´╥ω╥`)

まぁ、仕方ない。
必要な事だしね!!

元気に過ごしてくれるのなら
安いもんだ!

そうよ!そうなのよ!!

あなたのためなら
どんなに銭を使ってもいいわっ♪

半額ササミでいいわっ!

またしばらくかーちゃんのランチは
100円カップ麺決定になった
火曜日の出来事でありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「君のためなら・・・(汗)」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:君のためなら・・・(汗)


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32