スポンサーリンク

メリークリスマス!From TeoTeo Farm

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

プレゼント企画にたくさんのご応募
本当にありがとうございました!
当選者を30名さまに増枠して、
締め切らせていただきました。
や〜、映画ってほんっとに良いものですね。
コメント欄読むの、毎日楽しかったです。

さて、その中にもいただいておりました
「ホーム・アローン」。
実はこれ、今回作成したカレンダーの12月
クリスマスの映画として第一候補だったんです。
でも、7月のシャイニングと同様
描いてみると意外とわかんなくなったぞ?
と悩んで、JSDAの皆様に相談したところ
「あ、じゃあフローズンでいきませんか?」
と素晴らしいアドバイスをいただいたのでした。

なので、ゆうさんも大好きな「ホーム・アローン」。
せっかくなので、ここでクリスマス・カードに
してみました。
ホーム・アローンな雰囲気、全く出てないけど。
アローンじゃないけど。
たくさんいるけど。
Christmas_Card2020.jpg

日本は今日が「クリスマス本番」って
感じでしたっけ?
ニュージーランドの本日、イブですけど
割と平日っぽいです。
クリスマスの買い出しにスーパーが混むくらい。
朝、6時半に起きて済ませてきました。
それでも混んでてたけど(開店は7時)
スタッフの皆さんがまだご機嫌だったので
楽しく済ませることができました。
皆さん、ご苦労様です。(閉店は夜の10時)

スケジュールノート、当選者30名さまは
明日のクリスマスに発表させていただきますね。
改めまして、今年も引退犬支援にご協力いただき
誠にありがとうございました。
大変感謝しております。

それでは皆さま、楽しいイブの日をお送りください。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「昨日の正解です。クロエちゃんは”1月”と”2月”と”4月”と”8月”に登場していま〜す。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!
100号目を迎えてます!

26052020_thumbnail.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

こういうのを小さく砕いて
トレーニングのトリーツにしています。


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「メリークリスマス!From TeoTeo Farm」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:メリークリスマス!From TeoTeo Farm


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32