スポンサーリンク

わがままじぃさん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日は1日雨でした。

よってベランダとか玄関前にて
外の空気を吸ったり以外は

爆睡おじいちゃん
(* ̄m ̄)プッ

ご飯食べておやつ食べて
かーちゃん監視が終わったらコテっとね。

そえそう、体調悪いとき
少しでも飯を食べてもらうようにとか
食べやすいようにと
パウチのやつとかレトルト?缶のやつとか
それだけをあげてたんだが

最近もとにもどそうと
ドライフード入れると

てんこ盛り残す
( ¯ω¯ )

匂いして少し口つけて終了。

もしかして食べたくない?
体調悪くて飯食べたくない?
そうなの??えっ!!そうなん??!!
(ŎдŎ;)

とかよ。
考えちまうからさ

食えや。

おやつはむしゃむしゃその後食うから
絶対ドライフード入れるなストライキ。

本当困ったもんだ。
寝てる姿見ながら考えてた
かーちゃんでありました。

少しづつこっそり攻撃で
もとに戻してくしかないっすな。

まっ、可愛い顔して寝てるし
いいことにするべ♪

全然かわいくねーし
(ㅍ_ㅍ)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「わがままじぃさん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:わがままじぃさん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32