スポンサーリンク

休日終わり

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日は天気も悪く
散歩も出来ない1日でした。

気分転換に抱っこして
ベランダで外を眺めてみたり。

どっかいけなくても
やっくりと楽しんでくれたかな。

今日の行き倒れは
なんだか窮屈そうやし・・・

炬燵布団とクッションの間みたいな。
(*´艸`)ププ

そうそう、首回りがすっきりしてるのは
やーとこ行ったからでして。

なってませんが。
(-∀-`; )

今週末は久しぶりの三連休で
お楽しみも沢山あるし
ちゅまにも会えるからね。

身だしなみしとかないとね。
(⁎˃ᴗ˂⁎)

ということで
やっくりまったりと過ごせた
日曜日でありましたとさ!

それにしても
ひどく不細工なんですけど・・・
(´ㅂ`;)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「休日終わり」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:休日終わり


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32