スポンサーリンク

老犬ソニックとの日々

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
趣味を合わせて。。→ 「P House」

ソニック、15歳と6ヶ月。
日常の中で老いを感じることが
ぐっと増えてきました。

ずーっと昼寝ばかりしてるし

s-2105296.jpg

起きてもしばらくぼ~っとしてるし

s-2105292.jpg

かと思うと私に何か訴えかけてくるし

s-2105293.jpg

頑固になったし。

スイカめっちゃ要求してくるし

s-2105294.jpg

食べたらすぐまた寝ちゃうし

s-2105297.jpg

眠る直前までスイカの余韻に浸ってる。

s-2105298.jpg

何かやろうとして、電池が切れた
みたいに止まっちゃうし

s-2105298_20210529204642d6b.jpg

アゲハが待っててもなかなか
ベッドから出てこないし

s-2105299.jpg

たぶん待たれてるの気付いてるのに
それでも気が向くまで出て来ない。

s-21052962.jpg

若い頃からそうだろと言われれば
そうなんですけど。( ; -᷄ ω-᷅)

でも元々のんびり屋だったソニックが
さらにスローになってきて、
何をするにもゆっくりで。

目も悪くなったし耳も遠くなりました。

確実に時は進んでいるなと感じます。
老犬と暮らしたことがある方には
伝わると思うこの感覚。
どうしようもないのに焦るこの感じ。

都内も段々暑くなってきました。
ソニックが快適に夏を越せるよう
既にエアコンの温度調節に
神経質になってる今日この頃です。

元気に夏を。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんか私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

サイドスリットTシャツワンピ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「老犬ソニックとの日々」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:老犬ソニックとの日々


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32