スポンサーリンク

最後のお庭

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

★☆新入りの記事は午後UP予定っ☆★

とにかく晴れることを祈った
クリコの最後のお庭

結果

晴れときどき曇り♪

20210604_1.jpg 

いよいよ最後のお庭だよっ

20210604_2.jpg 

最後の最後まで

耳毛を引っ張られて
ブチ切れてたセレナさん ( ̄▽ ̄)

20210604_3.jpg

どっちが遊んでもらっているのか
わからないぷっちゃんw

20210604_4.jpg 

いつも通りの大暴れ♪

毎日たっぷり遊んで
うちの子たちも若返った~

20210604_5.jpg

思い出いーーーっぱい!

遊びたがりのクリコのおかげで
うちの子たちも楽しく子守ができたっ

みーんな、ありがとう♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  んだねっ(・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「最後のお庭」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:最後のお庭


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32