スポンサーリンク

うんまっ♪♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

今日は快晴

18日夜ブログ1

梅雨って事を忘れてしまいそうです。

さて、

先日のSun Sunマルシェで、

ボラ仲間さんから、鹿肉ジャーキー(だったと思う)をいただきました

18日夜ブログ2

貫太へのお土産だよ〜。

18日夜ブログ3

美味しい♡

嬉しい♡

18日夜ブログ4

噛めるっていいね。

会場でいっぱいもらっていたけど、

あんにもあげましょう。

18日夜ブログ5

いひ

美味しい♡

18日夜ブログ6

ボランティア仲間のMさん、

ごちそうさまでした〜

余談ですが、

先日受けた人間ドックの結果が少し前に送られてきました。

ガン検査がメインのドックで、おかげさまで夫も私も、

ガンが疑われるような明らかな所見はみられなかったのですが、

私は、以前から高めだったコレステロール値が遂に引っかかってしまい、

かかりつけの先生を受診してきました。

再度血液検査を行い、結果次第で治療(投薬)を始めることになります。

あと、PET検査の結果、「胃に集積が見られるので、炎症と思われるが念のため

再検査をお勧めします」って評価だったので、かかりつけの先生の紹介で、

市立病院で胃カメラによる胃の検査を受けることになりましたぁ

バリウム検査や胃カメラが嫌でPETを選んだのに…

以前受けた胃カメラの検査で、かなり苦しい思いをしたので、本当にイヤ

でも、今は、睡眠薬で寝ている間にしてくれるそうなんです!

知ってました?

「今までで一番辛い検査でした」ってかかりつけの先生に言ったら、

「今までで一番楽な検査になりますよ」って言われた(笑)。

マジか…

ってことで、今日市立病院に行って、胃カメラの予約をしてきました。

そうは言っても、やっぱり今からドキドキです 

まだ10日ほど先だけど…ああ、緊張するっ

動物病院に行く時、貫太やあんに、「大丈夫だよ〜!」って言ってるけど、

自分の事になると、冷や汗が出るゼ(笑)。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 
貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「うんまっ♪♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:うんまっ♪♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32