スポンサーリンク

めくるめく顔面

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

いつまで続くの。。→ 「P House」

分厚い親バカフィルターを通してる
自覚はありつつも、私の目に映る
ソニックはとても美犬です。

s-2105241.jpg

何歳になっても可愛く、美しい。

しかし飼い主である私から見ても
ブサイクな時も、ある。

s-20083066_20210516205037f29.jpg

ブサカワとかじゃなく、ブサ。
シンプルに、ブサ。

アゲハは顔が濃いイケワンであり

s-2002234.jpg

上目遣いを多様するあざと可愛さ
も持ち合わせている。

s-2103151.jpg

だけと飼い主の私から見ても
化けモンになってる時もある。

s-2105165.jpg

水木しげるワールド。

美魔犬は寝顔まで美しいけど

s-2004097_20210516212037d37.jpg

別犬みたいに残念な寝顔の時もあり

s-1707259_20210516210130e52.jpg

寝顔も濃いイケワンは

s-2105164.jpg

寝顔がガチホラーな時もある。

s-1905036_20210516222042185.jpg

こんなに顔が整ったり崩れたりする、
それが生き物というものなのだから、
たとえば北川景子ちゃんとかも顔が
崩れる時もあるのだろうか……
などと考える5月の夕暮れ。

ねえぷくさん?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ タレ目ぷく地蔵をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

Aライン 半袖 ワンピ

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「めくるめく顔面」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:めくるめく顔面


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32