スポンサーリンク

本日は人間ドック…(憂鬱で〜す)

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

あんの散歩でよく通る広い歩道。

その歩道脇の花壇で咲いていた、

なかなかに強烈な色彩のマツバギク

26日ブログ1

このインパクトに、

26日ブログ2

あんも負ける

26日ブログ3

歩いている風の写真だけど、

本当はぐずぐずで〜す

本日は、午後から夫と二人で人間ドック。

午後からって…珍しくない?

朝食は食べて良かったんだけど、1時の受付まで水しか飲めない。

あと3時間…

ジュース、飲みた〜い!お茶、飲みた〜い!

って、子供か⁈

健康診断、人間ドックで一番嫌いな検査は何ですか?

私は、ダントツ1位で胃カメラ(これはオプションだけど)。

2位はバリウム飲むやつ。

これが嫌で、「コロナ禍だから…」なんて言い訳して、去年は受けなかった。

マジ、やりたくない

で、実は今回、この2つを回避できるコースにしました。

「そんなんで人間ドックと言えるの⁈」って思うでしょ(笑)。

PET健診にしたのです。

金で解決したとも言える(爆)。

それでも憂鬱は憂鬱なんだけど、

仕方ないので、行って来ま〜す。

 Thank you♡ 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「本日は人間ドック…(憂鬱で〜す)」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:本日は人間ドック…(憂鬱で〜す)


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32