スポンサーリンク

多機能すぎて取説が追いつかない

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

リーチ差は根性ではどうにもならない → 「P House」

イヌのシッポは嬉しいとき振るためだけに
あるのではありません。

s-2304237_20230506202455d68.jpg

右足を休めてる時は右足代わり。

s-2301016 - コピー

ある時はお尻が落ちないようにつっかえ棒。

s-2301186_2023050620153109c.jpg

くつろぎ中は転がらないようにスタンドになる。

s-2006288_20230506211315510.jpg

離陸時には翼となって。

s-2106265_202305062031537d7.jpg

空中ではプロペラとして旋回。

s-2106177 - コピー

右に傾いた斜面を歩く時は右に落ちないよう
「左重心!」とシッポで左を指します。

s-2304288 - コピー

障害物スレスレ高速ジェット飛行の時は
シッポがハンドルの役割を果たし
ギリギリのコース取りをコントロール。

s-2304308 - コピー

イヌのシッポって多機能ですね~。

え、違う?😀
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぷくとぼんのシッポをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

三連ショルダー。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「多機能すぎて取説が追いつかない」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:多機能すぎて取説が追いつかない


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32