スポンサーリンク

しがみつかれたら

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

シグナルを受け取ってくれ。→ 「P House」

今年もカレンダー出ました☆ → コチラ

s-2010242.jpg

ベッドでまったりしてた
ソニックの片耳が

s-2010243.jpg

しばらくしたら黒耳になってて

s-2010244.jpg

黒耳の正体はこいつ。

揚羽がソニックのベッドに
忍び込んでいたのでした。

s-2010245 copy

しばらくひとりで遊んでたけど
ソニぼんが恋しくなったようです。

しがみつかれているのだから
当然ソニぼんも気付いてるはずで

s-2010246.jpg

くっついて一緒にゴロゴロしてる
姿が仲良しで微笑ましい……

s-2010247 copy

s-2010249 copy

s-2010248 copy

s-20102462 copy

リアクション遅いにも
ほどがある。

びっくりぼん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんか私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

チェスターコート♪


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「しがみつかれたら」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:しがみつかれたら


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32