スポンサーリンク

あのふたりのような

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

犬飼いあるある…なのか?→ 「P House」

15歳のソニックがはしゃぐと

s-2104261 copy

3歳のアゲハがなだめる。

s-2104262 copy

15歳がクッションのトップに登り
3歳が倒れないように支える。

s-2104267.jpg

楽しそうにふたりでよく
コショコショ話してる。

s-2104264_202104262127327c4.jpg

同時に音に反応してフリーズ。

s-2104265_20210426212731bad.jpg

同時に舌チロっと出す。

s-2104266.jpg

よく相撲を取る。

s-2010304.jpg

サッカーもする。

s-2009231_202104262137557fc.jpg

s-2009232_20210426213755cea.jpg

一緒にダラダラテレビ観る。

s-2104268.jpg

ジェネレーションギャップ
ってなんだろうね。

年齢差は爺ちゃんと孫だけど
体力差以外でのギャップは
感じません。

こうしてみるとふたりのバランスが
とても良いように感じます。

でもこれってもしかして
犬は年齢差が関係ないとか
じゃなくて、このふたりって
友蔵とまる子パターン?

いろいろあるけど
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 喉元をひと押し下さると
嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

遮光ハット♡りぼん可愛い!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「あのふたりのような」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あのふたりのような


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32