スポンサーリンク

ぼん帰宅

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ぼんを安定させる → 「P House」

友人のフェルト作家、森ちゃんから
ソニックが届きました。

s-2110204.jpg

フォトフレームサイズのソニック。

羊毛を使って描かれた作品で、
ソニックの毛も少し混ぜてます。

同じく森ちゃん作のぷくと並べると
サイズはこんな感じ。

s-2110203_20211020184601e27.jpg

こうして並べると
ふたりがおうちにいる、
そんな感じがします。

森ちゃんのアートからはいつも
作品の息吹を感じる。

ぷく画をソニックに見せた時も
そうでしたが、やっぱり揚羽も
ものすごく見てました。

s-2110205.jpg

鼻息がかかる距離で
上から下までめっちゃ見る。

s-2110206.jpg

ソニックのシッポが付いたキーリング
にもものすごく反応してたけど →
ソニぼんだと気付いたかなあ?

毛の質感、毛並みも本当に
ソニックそのものです。

s-2110207.jpg

私のかわいいかわいいソニック。

リアル感が本当にすごくて
時が止まったようにしばらく見ていました。

s-2110208 copy

何を思ってこんなに見てるんだろ。
揚羽の頭の中を覗いてみたい。

そういえばソニックはぷく画に
ぶつぶつ話しかけてたっけ……。
( → 『ぼん・コミュニケーション』

このミニサイズフレームの注文を
限定で受け付けるそうなので、
気になった方は森ちゃんのサイトを
チェックしてみてください。

森ちゃんのサイト → コチラ

あまりに見つめてる揚羽に
写真撮るからこっち向くよう指示したら
頭はこっち向いたんだけどまだ
横目でソニぼん見てました。

s-2110209.jpg

これも2ショットかな。

これはぷく。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぷくとお喋りぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。

黒げっとした。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ぼん帰宅」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ぼん帰宅


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32