スポンサーリンク

楽しければオケー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

土曜日は午後から雨予報だったので
張り切って朝早めに起きて散歩。

時間的に沢山のワンコに会って
スンスンしあってみたり
この時間ならではみたいなね。

がっ、ホッピーさん楽しみの

はい残念
(´ㅂ`;)

パン屋さんは開店準備中。

日曜日は天気はどうかな?
結局土曜日はあまり雨は降らず・・・(汗)

まっ、それでも楽しそうだったから
いいのかなってね♪

そりゃよかった!

日曜日は雨なら夜は家うしすけでもして
楽しみたいなと思ってるかーちゃんです!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「楽しければオケー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:楽しければオケー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32