スポンサーリンク

食べ放題祭り開催

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、頑張った日のご褒美。

fc2_2020-07-31_01.jpg

あらっ、わかりましたかっ♪

ネット見てたらなんだかよさそうだし
今のがなんか焼けるのに時間かかるしってことで
つい思わずポチってもた一品↓

fc2_2020-07-31_02.jpg

口コミだと煙でるとか書いてあったけど
そりゃ~少しはでるだろ。
でも焼ければいいのさっ♪

fc2_2020-07-31_03.jpg

ってこことで初やきまるにて
ご苦労さん会スタート。

fc2_2020-07-31_04.jpg

ねり梅ですから・・・・
(-_-;)

ささみには梅が最高!ってことで
かーちゃんのいつものルーティンねっ♪

fc2_2020-07-31_05

なかないい仕事するではないか やきまる君。

fc2_2020-07-31_06

でも、すぐに焼けるのも
一人と一匹だと少々難点かなと。
次々食べないとダメだし。

って乗せなきゃいいだけだけどね。
(^▽^;)

fc2_2020-07-31_07.jpg

はいはい。
(´-ι_-`)

ということでニューアイテムにて
ご苦労さん会&食べ放題祭りを楽しんだ
かーちゃんとホッピーなのでありましたとさ。

fc2_2020-07-31_08.jpg

なんちゅー顔してんねん。
(* ̄m ̄)プッ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「食べ放題祭り開催」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:食べ放題祭り開催


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32