スポンサーリンク

ゲリラライブのおかげで

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 チームの戦略。→ 「P House」

 ソニックを撮っていると揚羽が乱入し
 邪魔することがあります。

 s-1901244 copy

 s-1901254 copy

 こんなことはしょっちゅう。。

 今日もソニックを撮っていたら

 s-2005202.jpg

 s-2005203.jpg

 s-2005204.jpg

 s-2005205.jpg

 一度のシャッター音で
 上から降って来てどアップ。
 何その目ヂカラ。

 アゲやんはさっき撮ったのに!
 あとなんでいつも上から降ってくるの。

 s-2005206.jpg

 横になってるソニぼんが可愛かったので
 シャッターを押したらまたその音で

 s-2005207.jpg

 美脚フレームイン。

 仕方がないので
 通り過ぎるのを待っていたら

 s-2005208 copy

 その場でタップが始まり

 s-2005209 copy

 そこで決め!? (  ゚ ▽ ゚ 😉
 よりによってその位置で?

 ソニぼん撮るからちょっとどいて!
 と、どいてもらったら

 s-20052061.jpg

 時既に遅し、ソニぼんは
 白目の半目で寝てました。

 うなぎフレームイン。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 NIKE AIR MAX AXIS
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ゲリラライブのおかげで」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ゲリラライブのおかげで


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32