スポンサーリンク

この内腿よ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
敗因は階級差? → 「P House」

「私の知ってる犬のストレッチと違う」
そうよく言われる揚羽のストレッチ。

s-2209152.jpg

脚伸ばしつつ腕(前脚)も伸ばす、
体のサイドも伸ばすために
腕をぐぅ~っとクロスする、など
揚羽なりにやり方があるようです。

しかし圧倒的に言われるのが
「アゲやん、ボディ長すぎ」

s-2209151.jpg

……まあね。

確かにこれは犬というより
ウナギかカワウソのフォルムだけど
そこはあんまり気にしないで。

皆この長さに目を奪われるけど
私が注目してほしいのはそこではなく
伸ばしてるときの内腿です!

s-2209152 - コピー copy

普段は見えない部分がストレッチの時は
ハッキリ見えるから貴重。

このピンと伸びた内腿を見てください!

s-2209153.jpg

あと伸ばしながら必ず得意気にする
アイコンタクトや

s-2209155.jpg

体を伸ばした後、耳をほぐす行程も。

s-2209156.jpg

犬は耳もこるっていいますからね。
ちゃんと両耳ほぐすよ。

s-2209157.jpg

そして私が推したい見どころ。

顔の皮がたぷたぷな揚羽は
頭を振るとほっぺやアゴの皮が
ぶるぶる揺れるところ!
皮に引っ張られて釣り目になる!

s-2209158.jpg

良い顔してる~……。 → 動画

でもこのストレッチによって
スッキリ目も覚めるのか
終わると顔もスッキリしてます。

s-2209159 copy

目もぱっちり。
リフトアップもされてます。

シャキッと起きたい朝に是非。

ステキな週末をお過ごしください♡
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ストレッチしてる首をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

ゆったり。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「この内腿よ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:この内腿よ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32