スポンサーリンク

からまない3匹の2コマ&その後のまる之助

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

まったくからまない3匹

そんな3匹がいるお庭の様子を
今日は2コマでっ

20200528_1.jpg 

セ「ボールはいらんかね~」
ぷ「いらないでち」

20200528_2.jpg 

フンッ

20200528_3.jpg 

見て見て~!

じーちゃんが
オスワリできるようになった!!

20200528_4.jpg 

3秒だけw

20200528_5.jpg 

お・・・汚嬢様!!

20200528_6.jpg 

これも日課 (|||▽||| )

この3匹だと平和ボケしそうっ
週末はお庭で下宿っ子の卒業式だから
少しは賑やかになるかな~?

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ マイペースすぎる ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*その後のまる之助*

20200528_7.jpg  
玄関で話し声がすると思ったら
おじーちゃんとまる之助だったそうですっ
まるでおじーちゃんと孫みたい♪
顔が穏やかになった気がするー!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「からまない3匹の2コマ&その後のまる之助」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:からまない3匹の2コマ&その後のまる之助


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32