スポンサーリンク

お昼寝事変

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

身内として。。→ 「P House」

カレンダー詳細です♪ → コチラ

s-2011044 copy

良い具合にチカラ抜けてます。

s-2011046.jpg

お昼寝に突入する直前の顔。
ステキです……。

s-2011047.jpg

ふかふかの上に乗って
気持ち良さそう。

s-2011048.jpg

s-2011049 copy

s-20110461.jpg

どこでどんな姿勢で寝てもいい。
ただ事故起こさないように寝る、
それだけ心がけてください!

ソニックの上に落ちちゃダメ絶対。

s-20110462 - コピー copy

顔。。

アゲハは何かやらかした後の
「やっちゃった感」を舞台役者
なみに顔で表現しつくします。

s-20110463 copy

そして「やっちゃった!」と
ひとしきり焦った後は、
反省と落ち込みを表します。
濃い顔を使って。

s-20110464 - コピー copy

s-20110465 copy

すっごい反省してる風だけど
繰り返すんだよねえ、キミは。

演技派か。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲ眉か私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

パイピングコート♪


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「お昼寝事変」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お昼寝事変


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32