スポンサーリンク

やっぱり登場率の高い2コマ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

買い物に行く回数が減ったから
リストを作って行くようになった

なのに買い忘れがあるのはなぜ ( ̄▽ ̄;)

さて、今日は2コマでっ

20200423_1.jpg 

ご機嫌で日向ぼっこ満喫中♪

20200423_2.jpg 

ぷっちゃん、後ろ後ろ!

20200423_3.jpg 

ダンナの膝でお昼寝中♪

20200423_4.jpg 

無理矢理増員中・・・w

20200423_5.jpg 

シロ美ちゃん気をつけて!
それ罠だからっ

でも子犬だから

20200423_6.jpg 

簡単に罠にかかる ( ̄▽ ̄)

やっぱりシロ美ちゃんの写真が多いなぁ
ずっと元気に動いてたもんねっ

よし、買い物に行こうっと
引きこもりすぎて冷蔵庫ガラガラ (ΦωΦ;)
それではみなさん、今日もよい一日を~

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「やっぱり登場率の高い2コマ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:やっぱり登場率の高い2コマ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32