スポンサーリンク

歴代みんな来てくれました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

カレンダーご予約受付中です → ショップ

ぷくだるま → 「P House」

先代わんこのぷく、ソニックは
名前を呼べばすぐ来てくれましたが
アゲハも呼ばれればちゃんと来ます。

s-2211061.jpg

で、この状態で呼んだらルートは

s-2211061 copy

これしかないと思います。
私だったらそうする。

だけど揚羽は

s-2211062.jpg

ダイレクトに来る。

まさかの直行便。トランジット無し。
受ける側はドッジボールで狙われた時
みたいに怖い。

猛スピードで来てくれる代表といえば
私にとっての初代チワワ、ぷくでした。

s-2211063.jpg

極小サイズの白いボディが
転がるように向かってくる姿は
私の人生に降った煌めきだった。

s-2211064.jpg

ただ10回に1回くらい、手前まで来て
ドリフトキングのように急に方向変える
ことがあって

s-2211065.jpg

両手を広げて待ってた私は
その手をなかなか下ろせない……、
みたいなことがありました。

s-2211067.jpg

ぷくや揚羽のような特急スピードではないけど、
ソニックも呼べばちゃんと来てくれました。

「母ちゃんが呼んでる♪」とちゃんと気付いて
向かってきてくれる。

s-2211067_20221106162247802.jpg

遅いけど。

あくまで自分のペースで。

s-2211068.jpg

急ぐ気はゼロ。

向かってる途中で
爽やかな風が吹いたりすると

s-2211069.jpg

「あぁ……良い風だねえ……♪」
と立ち止まったりして
向かってることを忘れたりするので
到着前にもう一度呼び直すことが
必要だったけど、そんなソニぼんが
大好きでした。

元気出してこ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 走り去るぷくさんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます😭

全巻セット!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「歴代みんな来てくれました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:歴代みんな来てくれました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32