スポンサーリンク

1日に何度も

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 喧嘩後のぼんとアゲ。 → 「P House」

 日常の小さな事こそ幸せなのだ
 的なことを言われると、うるせー
 と素直になれなかったりするけど
 
 s-20041363 copy

 s-2003183 copy

 s-20041368 copy

 s-20041362 copy

 s-20041364 copy

 s-20041366 copy

 s-20041367 copy

 s-20041361 copy

 s-2004136 copy

 s-2004131 copy

 s-2004132 copy

 s-2004133 copy

 s-2004134 copy

 s-20041365 copy

 笑顔のハードルを極力下げ
 特に何もなくても朗らかでいたい。

 ソニぼんを見ていると
 素直にそう思います。

 不意打ちでキレる。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 奇跡の口どけセット
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「1日に何度も」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:1日に何度も


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32